旗本てんつくのブログ

いろいろメモ書き的ななにかです。ブログとかよくわからないので、無作法あったらすいません。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に 卒 考察 嘘と出鱈目

出鱈目である。 いやすごいすごい。超絶DBバトルですよ いやでも、もうこんくらいやんだろとw こういうは展開好きだし、アリなんですが。ですがですが 出題というのなら、解はだせる。っていうかぜんぜん出してるでショ? 嘘の上塗りでデタラメを演出してい…

ひぐらしのなく頃に 卒 考察 嘘と偽証

世間様がコワイ、何を考えているのか、いよいよもってわからない。 はたして、何を言っているのか判っているのだろうか? 「どうやって注射をしたのかは判らないが、沙都子が注射をしているはずだから、どうやったか教えろ」である。 えっとえっと H173は殺…

ひぐらしのなく頃に 卒 考察 嘘と奇跡

さて、13話である。 なかなかに思った通りの展開に繋がらないというか 四天王にもつながらないしw おかしなところはいっぱいあるのだが、矛盾を解消するために仮説を当てはめようとして、なにをどう当てはめていくのかでそれなりに迷う、 うまい具合に一本…

ひぐらしのなく頃に 卒 考察 嘘とそなたら

あっ! これアカンやつやwwww いや、うん。たぶんな。たぶんやけどな いやまあ、うん。マジで、マジで困る。どないすんねんこんなん 予想ねまあね、してはいたけれど、たぶんやらかしてますねえコレは いや、まじかなあマジなのかなあ まあ、とりあえず…

ひぐらしのなく頃に 卒 考察 嘘となにか

とりあえず、例によって適当なタイトル画をでっちあげて好感度をあげようとしてみる。元絵は実は、PIXIVでは業開始後にJK沙都子タグがついている中では一番古いものとなります。 例によって今見ると全然ちがうなあ。これかいたときはまだ高校生か中学生なの…