旗本てんつくのブログ

いろいろメモ書き的ななにかです。ブログとかよくわからないので、無作法あったらすいません。

おさぼりの話

まあブログはさぼっています。
さぼっているというか、自分がなにを考えていたのかがようやくまとまってきて
少し落ち着いたというかね。
考えをまとめるのに、それなりに役にたちましたとさ。

結局、考えていたのは
コロナをきっかけに、インターネットの役割が大きく変わるのではないだろうか
というコトでね。
まあ、変わっていくのは世の常なんですが

それが10年くらいかかるやろなあ、と思っていたことがここ2年くらいで劇的にかわるのかもしれない、変わるとしたらどう変わるのだろうかとか、ちょっと考えとかなあかんのやないやろか
というような焦りがありまして、
まあ状況をみると、まだ5年くらいはかかるんやろうなあという感じになってきて
少しおちつきましたw

加速はしてるんだが、まだおいらがのんきにお絵かきして遊んでる程度の余裕はあるのだなあとおもってさぼってます